ワイヴァンアイエス研究所ブログ

ストレージシステムやITの技術動向やテクノロジーなどを紹介。その他、趣味的な話題もあります

昨年の夏の季節

 梅雨の合間とはいえ、気温が高くなり日差しが強くなってくると、泳ぎたくなる人が増えてくるようです。プールでは、普段あまり見かけない人たちを目にするようになります。

 気持ちはわかります。私がスポーツクラブに入会したのが一昨年の10月で、次の年(昨年)の夏にも泳げることは当然と思っていました。しかし、昨年の6月にある病気で手術を受けたので、夏から秋にかけてプールに入ることができなく、マシントレーニングなどの合間に室内側の窓から人が泳いでいるのを眺めることが多かったようです。

 自分では気がつかなかったのですが、うらやましそうに見ていたのでしょう。スタッフから「よっぽど泳ぎたいんですね」と声をかけられてしまいました。そんな雰囲気でプールを見ていたんですね。

 ですから今年は、今のスポーツクラブに入会して夏にもプールで泳ぐことができる初めての年になります。外側の窓に明るい夏の日差しを感じながら泳げるのは気持ちがよいものです。


[ 2017年06月19日 18:33 ] カテゴリ:スポーツクラブばなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL